tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おしえる、まなべる!!
面白いもの見つけましたよ(笑)

おしえるまなべる.net

です。(笑)( ..)φメモメモ

なんか簡単に短く説明すると、「おしえたい個人とまなびたい個人を結ぶサイトです。こちらのサイトに登録してくれる方(先生)を募集いたします。先生登録は無料!ピアノ、サッカー、エクセル、お料理、ノウハウetc・・・ひとつでも得意な物があるなら、先生になりましょう!」だそうです。(短くねぇ~)

まぁ簡単に言うと、英語の先生になれます。ってことだろようは!!

俺にしてみればだけど(^_^;)

それで、面白い所と言うのは、このサイトの中に
あなたの「教えるさん度」チェック!
と言うものが存在します。
しかも無料で!!(まぁ、無料じゃなきゃやらないよ(笑)

もちろんやってみましたよ(^^)/(笑)

さて英語の先生に向いているかどうかと思ってね♪

質問は全部で20問ぐらいの選択でした。
ってか20問ぐらいの選択で向いているか向いていないかチェックできるのかよ!!
と思いながら、

やってみたところ・・・・

・・・

・・


「認定」
実はあなたも「教えるさん」
でした。


おい、ちょっとまてよ。
実は、って何だ「実は」

中学生とか小学生ぐらいになら教えられるぐらいの英語の学力はありますけど。。。。
「実は」じゃないでしょ。
普通に「あなたも教えるさん」って言うべきじゃないの!!

ってかさぁ、
質問の中に「子育ての経験がある。」とか「結婚式にはとことんこだわった。」とかこの年であるわけないだろ!!みたいな質問があって困ったよ~~

そのわりには問題数少なかったから、チェックできるのが少なかったんだよ!!悪いか!!


まぁこんな物でした。

と言うことで、あなたもあなたの「教えるさん度」チェック! をしよう!!(笑)

↓↓↓↓↓↓ココから↓↓↓↓↓↓↓


俺よりいい評価が出るかなぁ~~??(ってでて当たりまえか(^_^;))
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
英会話、留学情報!!
留学したいけど、まだ英語の準備が・・・・(;^_^A


という人に(^O^)/

まずは日本で英会話から始めてみてはいかがですか??
自分も、もう留学して3年近くになりますが、最初から英語ができたわけではありません。
もちろんですが、高校の時の英語では、「書き」の英語になってしまうので、実際こっちにきても会話では何の役にもたちません。
自分のおすすめは、英会話を受けることです!!
自慢じゃありませんが、カナダに旅立つ2ヶ月前のスケジュールは、すごかったです。
週に2回英語の塾+週に2回の英会話学校A+週に2回の留学先のプログラムがつけてきた英会話B
をこなしてました。

つまり、週に4回も英会話に行っていました。
そのかいあって、留学先のカナダでの出だしにはほとんど困りませんでした。
多少は辛い事はありしたが、乗り越えれました!!
なぜかと言うと・・・・!!

他の(外人)人との会話の中で学ぶ事ができるようになっていたからです。
つまり、「~~~ってどういう意味なの??」とか「~~~ってなんていうの??」とかといった初歩的な会話がなんのためらいもなく出てくるので、実際言われた英語の文章がわからなくても、言い換えてもらったり、自分が表現したい事をうまく話せない時は、こういう言い方がしたいんだけど・・・みたいな感じで聞く事ができたからです!!

とまぁ、こんな感じです。
とにかく、英会話はおすすめです(o^-')b
↓下↓に何個かリンクを貼っておきます。値段やプランなどの参考にしてもらえると嬉しいです!!
ちなみに、値段だけがよくても、質が悪ければ意味がないので気をつけてください!!



【銀座・表参道】マ ン ツ ー マ ン 英 会 話



スクール・レッスン総合検索サイト「ケイコとマナブ.net」



低価格オンライン英会話



発売18年85万人に選ばれた自信「聞き流す」だけの英語教材

テーマ:留学 - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
ついに・・・
ついに、きました。

ってかくる時期がおかしいです。

カナダ円、101円台割れ
06/12/2 2006月12月2日 0時19分
ドル円の下落がクロス円取引に波及し、カナダ円が本年7月以来の1カナダドル=100円台での取引となっている。

ん~このまま落ち続けてくれれば、2桁の90円代に入るんだけど・・・

自分の予想では、これからスキー、スノボー、観光とかの時期でカナダに来る人が多くなるから上がる予想。

ってか、ドルもこの頃落ち気味なんだよね・・・

なんかあったのかなぁ~(笑)??

まぁ、今がカナダドルの買い時じゃないの(笑)??

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
お小遣い貯めサイト~!!
こんなの発見しました!!

       

両方とも、お小遣いをためられるサイトです!!
ためしに、tanaは両方のサイトに登録してみました!!

Cash-inは、登録がとても楽なサイトです!!すぐ登録できました。
内容は、宝箱探しなど、面白いものがあります。

ふくびき.comは、登録がちょっと長かったです。
でも、中に何種類かのゲームがあってそのゲームで遊んで、ポイントが貯まる、という方法なので、面白いと思います。

両方とも、ポイントが貯まったたら、そのポイントを豪華な賞品などと交換することができます。

ちょっとでも興味のある方、とにかく登録してみてください!!
登録は無料です!!

あと、アドバイスですが、両サイトともに、無料メールで登録することができます。なので、他の友達のメールとかと分けたいという人は、ホットメール、ヤフーメールなどに無料登録して、そちらのアドレスを使いましょう!!

ちなみに、まだ初めて2,3日ですが、tanaはもう両サイトとも、100ポイントぐらい貯まっています!!

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。