tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
バイオハザードIII
見てきました!!


バイオハザードシリーズの第3作目

「アリス計画」ですね



こっちでのタイトルは「Resident Evil: Extinction 」
なんですけど、確かに3作目でした


大丈夫ですネタバレはしません

日本公開は11月3日らしいので


前回の作品を見てない人は、こちらから↓





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
オーシャンズ13
え~、タイトルとおり、先週ぐらいに「オーシャンズ13」を見に行ってきました。

大丈夫です。ネタバレはしません(o^-')b

日本では8月の中旬あたり公開みたいですね。
日本の方はそれまでがんばって待ってね~(笑)


一言!!

それにしても、やっぱりオーシャンズシリーズはいい映画です!!




オーシャンズシリーズ見てないかた!!

絶対見たほうがいいですよ。

オーシャンズ11   オーシャンズ12

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
パイレーツ(o^-')b
今日(7/10)、学校の帰り、午後7時にパイレーツカリビアンの2作目、
Pirates Caribbean - Dead Man's Chest - 」を見てきました。

感想:  の前に・・(笑)ネタバレはしないので、安心してください(笑)



感想: ずばり、いい映画です!!これは、ホントにあと2,3回は見たい映画ですね。っていうのも、ちょっと話が難しいところがあったので・・(笑)
なんてったって、英語で見てますからね、カナダですから、字幕着いてませんから。
といった言い訳も含めて、あと2,3回は見たいですね(笑)CGとかそういった映像がきれいでしたね!!
あと、笑える場所も何箇所かあったので、面白かったです!!

日本では、7月22日に全国ロードショーらしいじゃないですかぁ(^o^)
それまで、待ちきれそうにない方も、いると思いますが・・・がんばって待ってください!!

それにしても、やっぱり、ジョニーデップとオーランドブルームは、かっこよかったです(笑)

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
映画情報!!
第一回映画情報は↓こちら↓

X-MENですね。今回が3作目で、最後らしいです(>.<)
自分的には、とてもいい作品だと思います。
ちなみに、日本では9月に公開ですけど、こちらでは確かもう始まってます。
チェックしたら、感想など入れるんでお楽しみに。
詳しい映画の情報などは、↑上↑のバーナーをクリックすると見れます。
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

