tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
本当に好きなことなのかなぁ?
今日は、夕方からの授業。
午後4:30~6:00まで授業がある。
その授業を、がんばって終わらせ(そんなにがんばってないかなぁ(笑))、夕飯を学校ですませ。


宿題をやるためにコンピューターラボへ~。。。


宿題を始めた時間が7時だとすると、11時ぐらいまで、休憩なしでひたすらプログラミング(苦笑)
ぶっちゃけ、苦痛ではない、ただ気がついたら11時でした!!みたいなぁ(笑)

でも、よくよく考えて見てみると、ぜんぜん宿題が終わっていない。


集中できるのはいいのだが、はかどらない。。。。

本当にプログラミングに向いているのかなぁ・・・?

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
この頃
この頃、暖かいです。

最低気温が-10℃もいきません。

今の外気温も、-5℃ぐらい。

まだ2月の下旬ごろだというのに、こんなに暖かくて。。。。。。

温暖化ですかねぇ~

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
いつもの土曜日
今週の土曜日はいつもの土曜日と違いました。

いつもの土曜日がどんな感じか、ぶっちゃけしらないけどね(笑)

朝起きて、部屋の掃除をしまくり、パソコン直して、宿題してました。

部屋の片付けしたら、ちょっと広くなったような気がします。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
Reading Weekというもの
カナダにはリーディングウィークというものがあります。
ちなみに期間は、2月16日~20日までです。

そうです。土日も入れると一週間以上の大型連休です!!

といっても、このリーディングウィークは学生のものだけです!!(笑)


普通の社会人などはもちろんお仕事があります。


ってなわけで、自分は学生ですから、もちろんその大型連休をGETします。
ということで、もうすでに休み気分のTanaです。(笑)


今日も、特にやることがなくなったので、お気に入りのスタバに行き、キャラメルマキアートを頼み、本を1時間半ほど読んでおりました。

この頃、また寒くなってきたカナダですが、連休いはいるから、お財布も寒くなりそうです。。。。(苦笑)

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
ごちそう!!
ごちそうです。

自分にとっては、ステーキとかよりもごちそうだと思います。

そう、「親子丼」と「味噌汁」です。

0211091834.jpg 0211091833.jpg

自分の大好物であり、得意料理の一つです!!

やっぱり、日本人は日本食でしょ!

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
寝すぎたw
いやぁ~、寝すぎました。
10時間ぐらい寝ちゃいました。


と言うのも、テスト勉強きりがよくて、3時間ほど仮眠を取ってから復習でもするかと思ったら、朝まで寝ちゃいましたよ。。。

これだけ寝たぶん、今日取り戻さないと!!

って思って、今日は寝ないでがんばるぞ~って思っても、いつもの時間に眠くなるんだよね。。。

人間の体って「寝だめ」できないようになってるんだろうね。

っとまぁ、くだらないことを授業と授業の合間に考えているTanaでした。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
あ~。無理(笑)
毎日、宿題に終われているTanaです。

今回出された宿題、頭がおかしいです。
簡単に言うと、すげぇ~頭のいいIBMの4人のおっちゃんたちが昔に作った暗号化プログラム、DESを作れ。という宿題でした・・・

時間があればできたのかもしれないけど(言い訳(笑))時間がなくて、ちっとも終わりません。
まじ、このプログラム変体なみに、書くのが難しいです・・・ってか、書く量が半端じゃない。

締め切りまで、残り6時間。50%も終わってない。ってな事で、半分あきらめてます。

まぁ、どんまいだぁ~!!ということで、今はぜんぜん違う宿題をやっております。


んじゃ、勉強に戻ります。


あ、そうそう、この世の中には、トリプルDESというプログラムも存在するらしい(笑)
俺から言わせて見れば、3倍変体なプログラムだなぁ(笑)

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

