tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
ふと、不思議に思った事。
宿題をこなすのに精一杯な毎日を過ごしております。


なので、この頃家で徹夜??みたいなのをするのが多くなりました・・・(>_<)


寝不足ですよ・・・(>_<)


まぁ、そんな感じですが、何とかやってますよ(;^_^)b


それで、それで、

徹夜をしている時の夜に気づいた事なんですけど、

自分の家の冷蔵庫の冷凍室に・・・・・・・

電気がついてないんですけど、電気ってライトのことね(笑)
付いてないって、玉が切れてるとかじゃなくて、もうどう考えても、明かりがつく場所がないの。
って事は、ないって事??


普通はこれ付いてない物なの??いやぁ~、付いてるよね??
みんなの家の冷蔵庫の冷凍室には電気ついてますか(笑)??
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
カナダは去年行ったばかりです。
カナダという名称だけでクリックしてしまいました。
ちょうど初雪に遭遇したのを記憶しています。
フランス語で会話されてるのでしょうか?
リアルな写真も見てみたいなぁ~~♪
2007/11/16 (金) 23:50:44 | URL | 猫はお留守番 #DNiKDWeE[ 編集]
>>猫はお留守番
始めまして!!
遊びに来てくれありがとう!!
自分の町はフランス語をも話すケベックから遠く離れているので、全然フランス語は話せないんですよ(;^_^A
2007/11/17 (土) 02:37:28 | URL | tana #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

