tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
食・・・・食生活が・・(;^_^A
最近食生活が崩れ気味です(;^_^A
食べていないとかじゃないですよ、むしろその逆ですよ(笑)

その証拠に今日の食べたものです。

朝:りんご1個とコーヒー(毎日朝はコレだね~)

昼:2人前ぐらいのホットケーキ+アイスクリームトッピング付き!!(なんかいきなり食べたくなってね)

夕食:ご飯、味噌汁、炒め物(昨日の残り物です)

夕方7時ぐらい:ニコニコ動画でステーキを食べている動画を見ていたら食べたくなって、ステーキ+ご飯
その後デザートに、日曜に作っておいたチーズケーキとコーヒー。


とまぁ、こんなに食べていますが今、夜の8:30!!
すこし小腹がすいてきたのはオレだけですか

現役に戻ったか(笑)

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

