tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地震??
え~。前からすごい気になっていたんだけどさぁ・・・・・

何でかしらないけど、2月の後半ぐらいからひとつの授業のクラスルームで変な感覚を感じる・・・・


皆さんも知っていると思いますが、自分が住んでいる「アルバータ」という州ではほとんど地震がありません。
ってか、ないです!!

なのに、ひとつのクラスルームでは、地震が起きているみたいにクラスルームが揺れてるんですよ(^_^;)

最初は、俺が酔っ払っているのかと思ったけど、みんな同じように感じるというので・・・・やっぱり揺れています(>.<)


それも、そのビルディングだけかと思ったら、100mも離れていないクラスルームでも授業を取っているんだけど、そこではまったく感じません・・・・



どう揺れているかというと、、3秒に一回「ポン」ってな感じで揺れます。


そうです。「ジェラシックパーク」の「ティラノサウルス」が迫ってくるくるときに水が揺れているシーンがありますよね。
あんな感じで揺れてるんですよ。



何か下で建設でもしてるんでしょうかね??不思議ですよ・・・・(>.<)
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。