tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
そして・・・・・
車の修理の続きです。

月曜日にアポを取っておいたので、朝早くから頑張って起きて修理工場にいきましたよ。

車をドロップして、車の修理が終わったら電話をくれるというので、その間に学校へ行って勉強をすることにしました。

そして、4時(pm)になっても電話が来ないので、お店に行ってみることに、

そしたら・・・・・
「あ~、まだパーツが届いてなくて直してないんだよね・・・」
「そのパーツが届くまで2,3日かかりそうだよ」

(゜o゜)ハァ?

それならそうと、朝の時点でいってくれればいいのに!!
ってか注文してから1週間たってもまだきてないってどういうこと??

やっぱりカナダ人ってレイジーすぎだろ!!

まぁ、2,3日とか言ってまた、一週間ぐらいかかるんだろ!!


ってな感じで、このくそ忙しくて大事な時期に車を失った、Tanaでした・・・・
スポンサーサイト

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

