tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
初めて作ってみました!!
初めて作ってみました。

「パエリア」

です。

何回か食べたことはあるんですけど、実際作ってみようなんて思ってもいませんでした。

0507081736.jpg


ちょうど、母が送ってくれた料理の本の中に簡単に作るレシピが乗っていて、それを参考に作ってみました。
でも、どうしても調味料の一つのサフランをGETすることができなかったので、それをカレーパウダーで代用して作りました。
それもでも、以外にうまくいったのにびっくりです。

でも、お店で食べるほうがおいしいよねぇ・・・・(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/09 (金) 18:30:22 | URL | サトシ #-[ 編集]
サフラン高いよー。
もったいないから、黄色い色がつけば何でもありってことで。(笑)
お疲れ様でした♪
2008/05/11 (日) 15:46:41 | URL | CHARCO #-[ 編集]
>>CHARCO
サフランって本当に色付けるだけなの?
それならカレー粉でも問題なくできるわけだ(笑)
もうちょっと練習してうまくなったら、食べさせてあげるよ!!
2008/05/12 (月) 13:24:53 | URL | tana #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
はじめまして、cherryといいます。突然のコメント失礼します(> <)

先週、海外に暮らす、または興味のある人を中心とした交流サイト「mayou(マユー)」を開設しました。

国内初、ブログ、ミニブログ、掲示板を合体した、メンバーみんなが注目されるエキサイティングな交流サイトです。ここで海外の体験をみんなと共有しませんか?

アドレスは http://www.mayou.com です。お時間のあるときにぜひのぞいてみてください!
2008/05/21 (水) 00:09:35 | URL | cherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

