tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
Reading Weekというもの
カナダにはリーディングウィークというものがあります。
ちなみに期間は、2月16日~20日までです。

そうです。土日も入れると一週間以上の大型連休です!!

といっても、このリーディングウィークは学生のものだけです!!(笑)


普通の社会人などはもちろんお仕事があります。


ってなわけで、自分は学生ですから、もちろんその大型連休をGETします。
ということで、もうすでに休み気分のTanaです。(笑)


今日も、特にやることがなくなったので、お気に入りのスタバに行き、キャラメルマキアートを頼み、本を1時間半ほど読んでおりました。

この頃、また寒くなってきたカナダですが、連休いはいるから、お財布も寒くなりそうです。。。。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お金を全くかけずに1日わずか20分の時間を使ってブログを書くだけで小泉首相(当時)からも手紙をもらうほどの人気ブログを作り自分のブランドを作って人生を変える方法今や個人でブログを書いている人は多い。しかし、それを活かして自分のブランドを築いている人は少...
2009/02/15(日) 16:38:48 | ありあんす
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

