tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
パイレーツ(o^-')b
今日(7/10)、学校の帰り、午後7時にパイレーツカリビアンの2作目、
Pirates Caribbean - Dead Man's Chest - 」を見てきました。

感想:  の前に・・(笑)ネタバレはしないので、安心してください(笑)



感想: ずばり、いい映画です!!これは、ホントにあと2,3回は見たい映画ですね。っていうのも、ちょっと話が難しいところがあったので・・(笑)
なんてったって、英語で見てますからね、カナダですから、字幕着いてませんから。
といった言い訳も含めて、あと2,3回は見たいですね(笑)CGとかそういった映像がきれいでしたね!!
あと、笑える場所も何箇所かあったので、面白かったです!!

日本では、7月22日に全国ロードショーらしいじゃないですかぁ(^o^)
それまで、待ちきれそうにない方も、いると思いますが・・・がんばって待ってください!!

それにしても、やっぱり、ジョニーデップとオーランドブルームは、かっこよかったです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
waht's up!? ヒマだから書いてみたよw ・・・・yasuより
2006/07/12 (水) 12:04:12 | URL | crips #-[ 編集]
nothing up!
暇なら、パイレーツ見に行きなさい!!(笑)
2006/07/12 (水) 14:26:46 | URL | tana #TkSw/e0A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

