tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
金曜の夜は・・・(^o^)
10月20日
今日は、金曜日。知らない方もいるかと思いますが、自分は授業がない日!!なので、休みです。
だから、昼ぐらいまで寝てました!!
というのも、金曜日の前の日木曜日に、へんな時間に寝てしまい。朝の4時まで寝れずに・・・
5時ぐらいから寝たと考えても、11時ぐらいに起きたから!!
実際寝た時間は、6時間・・・・・・・普通の日と変わらないじゃん(;^_^A

まぁ、こんな感じで金曜日スタート!!
3時ぐらいからミーティングがあったのでわざわざ学校まで行きました!!
ミーティングが終わって時計を見ると6時ぐらい
メシの時間だという事で、家に帰りメシを作って食べました。

そして・・・
金曜の夜なので、この時間から出かける準備!!
今回は、友達と一緒にビリヤードをしに行くことになっていたので、いってきました。
たしか、8時ぐらいにビリヤードするところについて、なんだかんだで1時近くまでやっていました。
えっと、5時間ですか( ゚Д゚ )!!そうとうやりました!!
前より結構うまくなってきた気がします(笑)

2時ぐらいに家に着きましたが、すぐに寝れず
結局4時ぐらいまで起きてました(;^_^A

とっても不規則な生活だなぁ~来週大丈夫かなぁ~(^o^;
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

