tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
はまってます(笑)
最近、自分は韓国映画を見るのにはまっています。

10月22日(月曜)

今日は、ちょっと特別な日でした。
今日は、ちょっと早い時間から韓国映画を見始めました。
この作品は、いままで見た韓国映画を数えると、たしか5番目ぐらいです。

やっぱり、泣きました。感動系の映画に負けたって感じで、泣きました(笑)
映画を見終わってちょっと今までの韓国映画とは違うという事に気づきました。
そしたら・・・前見た韓国映画をもう一回見たくなりました。

見ました。それも4本連続、いいところだけ。

泣きました。泣きまくりました。ひゃっくり出ちゃうぐらい泣きました。

最後には、何で泣いているかわからんぐらい泣きました。

大学生になって(高校生からかも)、そんなに泣いた事なかったので、すごい久しぶりに、めちゃ泣きました。

5本の映画を見終わった後、泣きつかれて即効寝ました。

10月23日(火曜)

朝起きてビビりました( ゚Д゚ )!!昨日泣きすぎたおかげで、目の下がめちゃはれてるやんけ!!

ヤバイヤバイ。。。゛(ノ><)ノどうしようΣ(´Д`;)とあさって時計を見ると・・・もう学校に行く時間!!

しょうがない、帽子かぶっていこう。

たぶん、目のはれは最初の授業の途中ぐらいでおさまったのでよかったです。

みんなも、韓国映画を見るときは気をつけてみましょう。でも、いい映画だから見たほうがいいよ!!
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

