tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末あった事、第二段!!
10月27日の続き!!
無事にレスブに到着して、友達を送り終わった後。すぐにほかの友達の家に行きました。

なぜかというと、今日は先輩の誕生日でその家で誕生会があるからです。

自分たちが行くと、もうほとんどメシの用意ができていました。

ほかの用意とかでいろいろ時間をとり、メシを食い始めたのが確か8時30分ぐらいでした。

メシは、牛丼と豚のカクニとサラダでした。うまかったです!!

一日前から準備してくれた人に感謝!!(o^-')b

メシを食い終わった後は・・・

もちろん飲みです。

たくさんの種類のお酒を用意してました!!

結構たくさん飲みました。ってか、一番最初のショットがききました!!

「151」ってお酒で(フルネーム知りません)、なんと度数が75.5℃

飲んでから30分ぐらいノドのあたりがずっと熱かったです(;^_^A

その後、みんなで飲んだり、お菓子食ったり、しゃべったりなんだかんだして、2:30ぐらいで家に帰りました。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
飯は日本食かい( ̄□ ̄;)!!
てっきりもっとゴージャスなもんかと・・w
2006/10/30 (月) 12:22:03 | URL | 殺 #-[ 編集]
殺:
いやいや、カナダでは日本食がゴージャスな料理だよ(笑)こっちでは、おいしいのは食べれないから!!
2006/10/30 (月) 14:35:40 | URL | tana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。