tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
久々のステーーーーキ(^o^)
11月2日

今日は木曜日。
今日の授業が終われば、この一週間の学校が終わり。

という事で、週末に入りました(笑)
先週末はいろいろ忙しかったので、家でゆっくりとご飯を作ったりとかできなかったので、今回の週末はゆっくりしたいと思います!!

ということで、今日の夜の献立は、なんと「ステーキ」です。
べつにお祝いというわけじゃないけど、なんか食べたいからステーキにしました。

今回はちゃんと写真も取りましたよ。(ただ近くにカメラがあったからなんとなく(笑))

DSCN0038.jpg


ってか、食い終わった後いきなり腹痛に襲われました(;^_^A
たぶん食いすぎだったんだと思います(笑)あと、急いで食いすぎたかなぁ~。

味付けは、超シンプルで行きました。コショウのみです。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
うまそー!!
てか全部同じ皿に乗っかってるww
2006/11/03 (金) 21:19:59 | URL | 殺 #-[ 編集]
だろ~(笑)
うまかったよ~(o^-')b
ほかのお皿使うと、そのお皿洗うのめんどくさいじゃん、だから全部一緒の皿にのせました(笑)
2006/11/04 (土) 02:02:11 | URL | tana #-[ 編集]
生茶よりもやっぱり生がすき!?
中村獅童と今話題の…
竹内結子って知ってる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~251/

2006/11/04 (土) 09:51:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

