tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
プール
11月5日(日曜日)

今日は、特に何もない日でした。
朝、10時ごろにおきて風呂に入って、朝飯と昼飯を12時ぐらいに一緒に食べて。
家でぐだぐだしてました。
そしたらいきなりプール(こちらでは、ビリヤードのことを言う)がしたくなりました。
なので、友達に早速相談して、友達の家に行ってプールをしました。

2週間ぐらいやっていなかったのでけっこう腕が落ちてるかと思ったら・・・なんか、まぐれで入りまくる(笑)なんだこれってぐらい入りました(笑)でも、その運も途中でつきてしまい。普通に後半から負けだすしまつ(;^_^A
それと、今日すばらしい物を見ました。

それは、確実に入ったはずの玉が出てきたことです。
つまり、打ったときの勢いが強かったのでしょう、ポケットの後ろの壁におもいっきり当たって、跳ね返ってでてきた感じでした(;^_^A

それをやった友達は、ビビっているのと同時に、めっちゃ落ち込んでました(笑)自分的にはラッキーでした(笑)

頑張ってプールをやっていると気づいたら夕飯の時間になっていて、そこの家のホームステイマザーがきて

「ご飯は食べて行くの??」と聞かれました。「Yes」というか「No」というかちょっと迷ってホームステイマザーのほうを向くと・・・
その手にはなんと包丁が( ゚Д゚ )!!(料理をしている最中だったらしい)

そしたら、近くにいた友達が、「「Yes」って早く言わないと刺されるよ」っておどしてくるしまつ。
だから、「Yes」と答えて、夕飯をごちそうになってきました。

とてもおいしいディナーでした!!

その後、もうもう何試合かプールをやって家に帰りました。

これから、宿題を少しやって風呂にでも入って寝るつもりで~す。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
ビリヤードかー。
俺なら外にすっ飛ばす自信があるなw
てかイギリスでやったときどっか飛んでったしw
2006/11/07 (火) 00:46:04 | URL | 殺 #-[ 編集]
イギリスでは、ビリヤードの事プールって言わないの??確か正確にはプールテーブルだったかなぁ??まぁビリヤードでも通じるような感じだけど。
あはは(笑)ダメだよ。もっとやさしく打たないと(笑)
2006/11/07 (火) 02:52:17 | URL | tana #TkSw/e0A[ 編集]
はまるよねー。
あたしも上手くなろうと練習中だよ。
まだまだだけどね。

うん、SHOTZ行こ、SHOTZ。(笑)
2006/11/08 (水) 06:11:34 | URL | CHARCO #auyQKGwQ[ 編集]
>charco

だよね。はまるよね~(笑)
オレもそんなにうまくないぞ!!
おう、SHOTZ行こうね(o^-')bってどこそこ??(笑)
2006/11/08 (水) 13:37:11 | URL | tana #TkSw/e0A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

