tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
いつもとは違う金曜の夜!!
2月2日と2月3日

今日(金曜日)はいつもだったら、いつものメンバーでプールをしに行っているのに、、、、今回は違いました!!

先輩が土曜日に日本に帰るということで、BARに飲みに行きました!!
まず、他のメンバー(6人ほど)は、7時ぐらいから映画を見に行き・・・・

その頃自分は、ちょっと予定があったので(笑)映画を見に行くことができなかったんだよね・・・・(;^_^A(笑)残念だった(笑)

9時チョイすぎぐらいに電話がかかってきて、他の友達(2人)をつれてそいつらを迎えに行って、、、、

いったん友達A君の家に・・・

家で、自分だけ(他の人飲んでた(笑))飲み始める(笑)

11時ぐらいに家を出て、BARへ~~~!!

ちなみにBARに行くのは久しぶりだったのでちょっとワクワク(笑)




え~今回はいつもよりも飲みまくった。

いつも→ビール2本がいいところ(笑)

今回→ブリーザー3本、ビール2本、3テキーラショット。(;^_^A



他にもちょっとした事、

友達Aと立ちながらボケーっとダンスフロアーを見ながら飲んでいると・・・・

・・・・・・・・ドカドカ・・・・バシバシ・・・( ゚Д゚ )

目の前でカナディアンがケンカ始めやがった!!

すかさず、参戦・・・じゃなくて止めに入りました。

止める際に、なんかわき腹殴られた記憶があるような、ないような(;^_^A

でも、酔っ払っていたのが原因か向こうが弱かったのが原因かわかりませんが、全然痛くなかったのでOKです。



その後、飲んで踊ってなんだかんだして、たしか2時ぐらいに帰宅。

2人ほど家に送った後にまたBARに戻って他の人を乗せて、友達の家に・・・・


なんだかんだして、自分は5時ぐらいに寝ました。ほかの人はたぶん頑張って起きていました。

7時(AM)ぐらいに起こされて、出発準備!!

もう一人の友達がなかなか起きなくて、気づいたらちょっとやばい時間に(;^_^A

急いで荷物をつんで、空港へ~~!!


え~

ギリギリ間に合いました。

なんで無事に飛行機乗って日本に帰りました。

先輩、いろいろありがとうございました!!日本に行ったらまた一緒に飲みましょう!!
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

