tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スノボー旅行
3月3日

スノボーの日帰り旅行に、キャッスルマウンテンに行ってきました。

天候:晴れ  気温:4℃

びっくりするぐらい暖かかったけど....風が吹くと寒かった一日でした。
今回の収穫は、Fノーリー360からのFノーリー540です。

最初は、つなげるのがうまくいきませんでした。(Fノーリー360で勢いがありすぎて、こける)

それを少しずつ調整していったらできるようになりました。

その次に挑戦したのが、もっとコンボをつなげた、


swBピポッド180→Fノーリー360→Fノーリー540


です。

この技は、残念な事に成功しませんでした(;^_^A

swBピポッド180→Fノーリー360の時に、勢いがありすぎ、360ではなく400以上回ってしまうため、540につなげることができませんでした。

他には、コースのギャップでFノーリー540をやっていたら、すごいきれいに決まりました。

友達「その540着地の動作取らなきゃ720になってたよ。。。」

オレ「( ゚Д゚ )!!え!!まじっすか」

友達「いや、まじで。」

さっそく挑戦!!

もちろん失敗しました。そんなに簡単に720ができてたまるかってぐらい失敗しました(笑)

まぁ、今回はこんな感じのスノボー旅行でした。



ちょっと疑問におもった事。

この文章どれぐらいの人が理解できてる??(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
3割くらいなら…分かってるのかなぁ?(;^ω^A ァセァセ
まぁ、あたしはそんなレベルには到底届かないんだけど。
でも、みんなと滑れて楽しかったよ♪(´^ω^`)

また行こうね♪
2007/03/06 (火) 15:45:31 | URL | CHARCO #-[ 編集]
>>CHARCO

やっぱり、そんなもんだよね(;^_^Aちょっとマニアックすぎたかなぁ~。。。
CHARCOだって頑張って練習すればいつかは届くさ!!
うん。楽しかったなぁ!!また行こうぜ!!
2007/03/07 (水) 01:16:23 | URL | tana #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
staffコ撰スュ?スケーショ擘ャ、ェニマ、ア、ケ、ム・チ・?ウ。ヲ・ム・チ・ケ・カホャヒ。 ・ム・チ・?ウ。「・ム・チ・ケ・「フオホチケカホャヒ。、ヒエリキク、ホ、「、レ。シ・ク
2007/03/06(火) 15:33:59 | 得するギャンブル情報
これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。
2007/03/06(火) 17:38:54 | 情報NAVIGATION
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

