fc2ブログ

tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
まったりぃ~
3月21日

今日は、水曜だったので、午後2時ぐらいに授業終了。

それから、英語のレポートについての小さいミーティング。
全然まとまりがなく、4時ぐらいまでかかる。最終的に何も決まらないまま解散(;^_^A

その後、疲れたのでコーヒーブレイク!!
図書館でまったりしていると、友達がわんさか帰ってきたので、、、!!

一緒に飯を食いに行く事に。

今回いった場所は、、、モンゴリアン??料理だっけ??

え~最近NEWに発見した店です。はまってます(笑)

簡単に説明すると。具のバイキング見たいのがあって、それを好きなだけとって、㌘でお金を払って。

それを炒めてくれる。

ソースなど自分で全部選ぶから、自分好みの炒め物??みたいのができて、それを飯と一緒に食べる。

といった感じの料理??です(笑)

そのお店で腹いっぱい食べた後。

コーヒーをのみにエスクワイアーへ・・・・

ん~よく気づいてみれば、今日何杯コーヒー飲んだっけ?

朝、起きて1杯
2個目の授業終わって1杯
ミーティング終わってから1杯
それで、エスクワイアーで1杯

合計4杯。
でも、コレを普通のコーヒーカップサイズにすると、、、、
たぶん7杯ぐらいに(;^_^A

飲みすぎですかねぇ~~??(;^_^A

まぁ、そんな感じでエスクワイアーにお店が閉まるギリギリまでまったりと友達と話しをしていた、水曜でした。
スポンサーサイト



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学