tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
今シーズン最後のスノーボード??
3月24日(土曜)


今日は、待ちに待ったスノボートリップの日。

うきうきで、状態で目がさめる・・・・と思ったけど、まぁ、その前の日にのみに行ったから、無理だよね。

朝5時起床w(睡眠時間3時間)
眠い中、友達を迎えに行く。

7時バスに乗り込み出発。

バスに乗った瞬間、チィーンw爆睡

バスの中では、寝ているポディションがわるくて1,2回起きた程度で、ほぼずっと寝てました。

9時ぐらい、

バスがキャッスルマウンテン(スキー場ね)に到着。

ルンルンな気分で外を見てみると・・・・・・・

( ゚Д゚ )!!

エッ、Σ(´Д`;)

雨降ってる・・・・・



FFFFFFFFFFFFFFFFFFFUUUUUUUUUUCK!!!!


あぁ~(>_<)という気分で、バスを降りる・・・・

けっこう雨強いし(;^_^A

まぁ、それでも、もう来てしまったからしょうがなく着替えて、スノボー開始!!

リフトに乗って、上へあがる・・・・上に付く頃には、もうビッショリ(>_<)

死んでくれ!!

まぁ、それでもめげずに頑張ると自分の中で励まし。いざ滑り出すと・・・・


うほ!!雪がかなり湿っているせいで、つねにブレーキがかかっているみたいで、すべりにくい(;^_^A

ってか、グラトリどころじゃないぐらい滑りにくいし(;^_^A

レギラーから180しただけなのに、いつもと感覚が全然違うから、そく逆エッジ!!

まじでシャレなってない(;^_^A


雨がどんどん強くなっている中、大好きなグラトリも出来ずにオレはスノボーをやっている意味があるのだろうか??

というか、こんなコンディションの中滑っていたら、絶対に下手になると思い。

11時(スキー場に到着してから2時間後)
スノボー終了!!

滑った回数たったの2回。


Σ(´Д`;)


残りの4時間から5時間ぐらい何してよっか、って事になったから、、、、

パズルして遊んでました(笑)

1000ピース!!

半分ぐらい終わらしたぜ!!w


まぁ、そんな感じで、最悪なスノボートリップ終了しました。

いちお自分なりには、今年最後のスノボートリップだったんですけど、あまりにも最悪なので、もう一回ぐらい他の所に行ってやりたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
大変だったらしいね。
今年はかなり暖かいし…もう一回行けるかなぁ?
2007/04/01 (日) 02:27:07 | URL | CHARCO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

