tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの感覚
久しぶりにこんな感覚におちいっています。





CollegeからUniversityに編入して、もう1ヶ月半たちます。

ちょうどこの時期にあるものそれは、そう、中間テストです。

そのテストも先々週と先週でだいたい終わり、残すは後一つ、今週の最後にあります。


なので、もう終わっているテストは、自分のテストの結果が出て返され始めました。


手ごたえが結構あったテストもありましたが・・・・・
返ってきたテストの点数は、どれもだいたい50%ぐらいです。
そう、60%いってません。

いつものオレらしくありません。Collegeにいた頃は、常に80~90%代だったのに・・・・

さすがにへこみます。

というのも、今まで受けていたテストとはスタイルが一気に変わり、今までは、選択問題などが多かったのに、今度からは、書きばっかりです。
しっかり書いても、ちゃんと理解されず、または表現できなくて点数がもらえない問題も何問かありました。


久しぶりに、自分の英語の学力にかなり不満を感じていると同時に、負けてもいないのに、勝負をしたつもりもないけど、なぜか敗北感みたいな物まで感じます。


今回は、気合とか根性でどうにかなるような気分にはまったくなりません。


あ~あ~、どうしようかなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。