tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
おしえる、まなべる!!
面白いもの見つけましたよ(笑)

おしえるまなべる.net

です。(笑)( ..)φメモメモ

なんか簡単に短く説明すると、「おしえたい個人とまなびたい個人を結ぶサイトです。こちらのサイトに登録してくれる方(先生)を募集いたします。先生登録は無料!ピアノ、サッカー、エクセル、お料理、ノウハウetc・・・ひとつでも得意な物があるなら、先生になりましょう!」だそうです。(短くねぇ~)

まぁ簡単に言うと、英語の先生になれます。ってことだろようは!!

俺にしてみればだけど(^_^;)

それで、面白い所と言うのは、このサイトの中に
あなたの「教えるさん度」チェック!
と言うものが存在します。
しかも無料で!!(まぁ、無料じゃなきゃやらないよ(笑)

もちろんやってみましたよ(^^)/(笑)

さて英語の先生に向いているかどうかと思ってね♪

質問は全部で20問ぐらいの選択でした。
ってか20問ぐらいの選択で向いているか向いていないかチェックできるのかよ!!
と思いながら、

やってみたところ・・・・

・・・

・・


「認定」
実はあなたも「教えるさん」
でした。


おい、ちょっとまてよ。
実は、って何だ「実は」

中学生とか小学生ぐらいになら教えられるぐらいの英語の学力はありますけど。。。。
「実は」じゃないでしょ。
普通に「あなたも教えるさん」って言うべきじゃないの!!

ってかさぁ、
質問の中に「子育ての経験がある。」とか「結婚式にはとことんこだわった。」とかこの年であるわけないだろ!!みたいな質問があって困ったよ~~

そのわりには問題数少なかったから、チェックできるのが少なかったんだよ!!悪いか!!


まぁこんな物でした。

と言うことで、あなたもあなたの「教えるさん度」チェック! をしよう!!(笑)

↓↓↓↓↓↓ココから↓↓↓↓↓↓↓


俺よりいい評価が出るかなぁ~~??(ってでて当たりまえか(^_^;))
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

