tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってしまった!!
土曜日の夜!!
パーティーから家に帰ってくる途中に事件は起きました!!!



車で家に帰って、もうすぐ家に着くというときに、友達から電話が、
「もしもし」って感じで出て、少し話しているうちに家に到着!!

そのまま携帯でお話しながら車を降りて、家に向かう・・・・
家の前まで行き、鍵を探す・・・

探す・・・






















Σ(´Д`;)
ない。鍵がない!!

急いで車に戻ると・・・

あ”ぁぁ~!!!
ささりっぱじゃありませんか。
それに、もちろん車の鍵は、かけて出てきました。

という事は・・・・















そうです。この寒空の下、お家にも入れず車にも入れない状態になりました(>_<)

速攻、家の近い友達に連絡!!
友達から、AMAの電話番号を聞きすぐにかけて、来てもらう事にしました。(日本で言う、レッカー車とか車のかぎ開けたりとかやってくれるところね。)

電話で、「じゃ、10分~15分ぐらいで行くから!!」
みたいなことを言ってました。

そうここはカナダです。カナダクオリティー = +10~15分ですよ。
つまり、電話で、10分で来るといわれたら、その数字に+10分ぐらい考えないといけないぐらいいい加減な所です。

この寒空の下、空を眺めて、星がきれいだなぁ~って思ったりしながら待つ事・・・25分(;^_^A


やっときました。
めっちゃ簡単に、オレの車の鍵を開けて・・・・

鍵を手に入れ、

やっと、やっと家に入る事ができました!!



やっぱり我が家が一番。

という事で、みなさんもKeyInには気をつけましょう。
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。