tana, カナダ留学日記始めました!!

tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記ですね。
スポンサーサイト
いやぁ~びっくりしました!!
ビックリしましたよ。


今日、久しぶりにプールに行ってきました。


そうそう久しぶりのスイミングね~(^O^)/


とってもいい気持ちで泳いでましたよ。


でも、20分後・・・・(;^_^A




疲れた~・・・・・



・・・・


こんなに体力なかったけ??


と思いつつも頑張って泳ぎ続けました。平泳ぎでね!!


そして、泳ぎ始めてから40分後。

あと、20分ぐらいしたらあがろうと考えていたので、ラストスパートに!!!




うらぁ~~~~!!!

という勢いで、いままで平泳ぎで泳いでいましたが、クロールに変更。


その瞬間!!!
( ゚Д゚ )!!



あっ!!



Σ(´Д`;)

つった・・・・


足がつりやがった!!

左足、ふくらはぎのあたり、思いっきりつりました!!


プールの端っこまでもう少し・・・・・

気合で泳いで、何とか上がりました・・・・


最悪な最後・・(>_<)


少したったらよくなったけど、またつりそうな予感だったので、今日はコレで上がる事に・・・




事件はこれからですよ(;^_^A





帰りの道、車を運転していると・・・・


ん~、なんかまだ左足に違和感あるなぁ~と思いつつ、クラッチを奥まで思いっきり踏んだら・・・・・



えぇ!!( ゚Д゚ )!!マジですか!!足が、つりそうなんですけど、


いやいや、笑えない笑えない(>_<)

こっちは今、ちょっとした高速道路みたいので、時速100kmで走ってますが??


シフトチェンジできなかったらこの坂上れないんだけど(;^_^A





気合でした。メッチャ足痛いのに、気合で踏んで、気合でチェンジ。


死ぬかと思ったぜ!!




今度から、ちゃんと柔軟してからプールに入ろう(;^_^A
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ブログランキングやってます!!もしよかったら、
↓「ポチッ」↓ っとクリックしてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
By カナダ留学日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tana, カナダ留学日記始めました!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学

カナダ留学
カナダ留学

カナダ留学

